クリミナル・マインド9 FBI行動分析課 -CRIMINAL MINDS-

Feature AD


ジャンル:ドラマ/犯罪/
英題: CRIMINAL MINDS
製作年: 2015
製作国: アメリカ
Story : 加速を続ける、脳の戦い
並外れた洞察力で異常犯罪に挑むFBI行動分析課“BAU”の捜査官の活躍を描く人気TVシリーズ!
連続放火、絞殺、爆弾犯…ありとあらゆる異常犯罪に、並外れた洞察力を武器に挑むFBIのエリート・プロファイラー軍団“行動分析課”、通称BAU(The Behavioral Analysis Unit)。そのBAUの捜査官たちが、科学捜査や法医学分析とも全く違う捜査方法で犯人像に迫る。

キャスト
ジョー・マンテーニャ
トーマス・ギブソン
シェマー・ムーア
マシュー・グレイ・ギュブラー
A・J・クック
[amazon内容紹介より]

クリミナル・マインド9 FBI行動分析課 -CRIMINAL MINDS-

1. インスピレーション-前編

3日間で女性2人の遺体がアリゾナ州グレンデールにあるアリゾナの公園で発見された。被害者は20代後半の独身女性で金髪、レイプされた後に心臓を撃たれ、祈りのポーズで遺棄されていた。BAUが現地…


2. インスピレーション-後編

BAUが逮捕した犯人は誤認逮捕であったと判明した。ウォレス・ハインズだと思って逮捕した人物は彼の一卵性双生児の弟、ジェシー・ジェントリーだった。法律事務所の助手をしているジェシーには事務所…


3. 最後の銃声

JFKがダラスで暗殺されて50年。テキサス州ダラスのオフィス街で乱射事件が発生し、接点のない6名が亡くなった。現地に入ったBAUが捜査を進める中、モールに近い給油所で新たな乱射事件が発生し…


4. 声なき目撃者

メリーランド州ボルティモアの路上で早朝、身元不明の男が昏倒して発見された。言葉を話せないこの男は脳にロボトミー手術を受けていた。人格を変えるため、かつて行われていた禁断の手術だ。メンバーが…


5. 66号線

カンザス州ウィチタで16歳の高校生、サマンサ・ウィルコックスが恋人といた時に襲われ、誘拐された。犯人は仮釈放中の父親エディだ。「失踪して5時間だ。時間との勝負になる」と言った矢先、ホッチは…


6. 魔女裁判

ユタ州プロヴォの峡谷で岩の下に埋められていた女性の遺体が発見された。顔が潰され、両腕に裂傷、ノドにやけどがあり、ローブに着替えさせられていた。被害者は24歳の教員グロリアで、高校卒業後に入…


7. 地獄の門番

ボストンで男性3人の絞殺体が発見された。犯人は絞殺具を用い、夜に襲撃、財布を奪っていたが被害額は大金でなく、カードも使用していない。目撃者はいないが、3人目の被害者スコットは友人との電話中…


8. 少年兵士

イリノイ州シカゴの食堂で16歳の少年ギャヴィン・ロスラーが発砲し3人を射殺したが、たまたま居合わせた非番の警官に射殺された。向かいの防犯カメラに映っていた映像から、彼は約4年前に起きた未解…


9. 奇妙な果実

ワシントンD.C.に35年前から住むジョンソン家の裏庭から2体の白骨死体が発見された。夫チャールズは工務店を経営する模範市民で、妻ティナ、息子ライルの3人家族。発見された白骨は2体とも息子…


10. いたずら電話

セントルイスで10歳のアンディが誘拐された。被害者宅には2週間前から “やっつけてやる”という男の子の声でいたずら電話が何度もあり、誘拐発覚直後には“僕がやったんだよ”という電話がかかって…


11. 怒りの鉄拳

ブレイクの故郷カンザスシティで50歳のモリソンがジョギング中に撲殺された殴り殺された。1年前に起こった殺人事件と同一犯だと考えたブレイクの父デイモン父親は、引退した身分だが娘にBAUの捜査…


12. ブラック・クイーン

2004年、カリフォルニア州FBIサンノゼ支局。ブラック・クイーンの異名を取る指折りのハッカーであるガルシアがFBIに捕まり、ホッチから刑務所かFBIの情報分析官になるかの選択を迫られてい…


13. 帰郷

ロッシのベトナム時代の上官、ハリソン・スコットから“君の親切に感謝を込めて”というメッセージと共に、ロッシの自宅に高価な銃が届けられた。スコットが退役軍人支援施設で立ち直ろうとしている時に…


14. 200

JJとクルーズ部長が突然失踪した。BAUのメンバーたちはJJが国務省に異動していた頃、極秘任務に就いていたことを知る。この失踪事件で司法省、国防総省、国務省が大慌てだということは、救出が優…


15. アンダーソン夫婦の悩み

ペンシルベニア州ピッツバーグで48時間に2件の殺人事件が発生。被害者たちは絞殺後、下着姿でシャワーカーテンに包まれ、ハイウェーで遺棄されていた。捜索願が出ないような女性たちを狙った犯行で、…


16. 天使の失踪

ミシシッピ州ハッティズバーグで4歳の女の子、ギャビーという名の少女が失踪した。母親のケイトから一人娘のギャビーを預かった従妹のスーが、夜更けの駐車場に車を止め、眠っていたギャビーを車に残し…


17. トンネルの魔術師

リードの故郷ラスベガスの乾ききった砂漠で発見された2体の女性水死体。鈍的外傷と手足首に擦過傷があることから、生前、監禁されていたと思われた。BAUは早速ラスベガスに現地入りする。防犯カメラ…


18. 渇いた牙

ウィスコンシン州ミルウォーキー近くの森で、全身を噛まれて捨てられた男性2人と女性1人の遺体が発見された。犯人はウィルスウイルスを動物から手に入れ、被害者を恐水病に感染させていた。恐水病は、…


19. 記憶の稜線

メイナード・グローヴ精神医療施設に入院しているダリアを訪れたモーガン。1年前に医学生だった彼女は連続殺人犯の元から、ただ1人逃げ延びた女性だった。彼女が裁判で証言できるかどうかを判断する査…


20. 報復

ウェストヴァージニア州ホイーリング郊外で有刺鉄線を使った2件の惨殺事件が発生。1人目の被害者リーの容疑者ハワードが2件目の被害者になったことで、BAUは現地に入り2人の友人と家族を調べるこ…


21. 獣たちの祝宴

メンフィスで48時間のうちに59歳のマイケル、23歳のトレヴァー、21歳のクリスティの全員3人が深夜に駐車場から拉致された。クリスティの友達人デビーは襲われただけで拉致されなかったため、犯…


22. テセウスの迷宮

カリフォルニア州ロングビーチ警察の留置場で、38歳のウェイン・キャンベルが死亡した。彼は手書きの余命宣告を受け取り、誰かに殺されると警察に訴え、わざと逮捕されたのだ。死因はヒ素による毒殺だ…


23. 天使と悪魔-前編-

テキサスで保安官をしているクルーズ部長の友人から相談があり、BAUが捜査を受けることになった。11ヵ月の間に娼婦が2人と客引きが1人、背中を切りつけられたあと後頭部を撃たれて殺された。旋条…


24. 天使と悪魔-後編-

突然の銃撃戦が始まり、逃走した牧師のミルズはデレクが倒した。リードは首に被弾し、瀕死の状態で病院に運ばれる。クルーズの友人である保安官は犠牲になった。モーガンは保安官を狙った最初の1発目を…


会員限定で見れない場合はこちら


※ブラウザの拡張機能からadblock等、広告をブロックするアドオンのインストール推奨。
Xボタンをクリックしてから▶再生ボタンをクリック。
streamango:「Sorry!We are unable to find the video you're looking for. There could be several reasons for this, for example it got removed by the owner.」と表示された場合、URLの最後を閉めている/(スラッシュ)を消して再アクセスで改善。
openload:「We are sorry!We can't find the file you are looking for. It maybe got deleted by the owner or was removed due a copyright violation.」と表示された場合、URLの最後を閉めている/(スラッシュ)を消して再アクセスで改善。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Feature AD

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

  • SEOブログパーツ